人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・虹ヶ浜
昨日は夕方に虹ヶ浜海水浴場から帰ってから海の日だったことに気付きました。
「海の日」が制定されて、その日に海に出掛けたのは初めてだと思います。だからどうってこともないけど。
寝不足と遊び疲れ、飲み過ぎの関係か、夜は早々と(20:30くらい?)落ちてしまいました。
続・虹ヶ浜_f0163860_822252.jpg
貸しボート出払い中?
続・虹ヶ浜_f0163860_815619.jpg
続・虹ヶ浜_f0163860_81418.jpg
砂浜の側には真水のプールがあります。ここで海水を洗い流すと、シャワー代のコスト削減ができます。
続・虹ヶ浜_f0163860_82794.jpg
続・虹ヶ浜_f0163860_823890.jpg
次回はかちんかちんに冷えたビールを持って行こ!海キャンプ行きたい☆

過去の虹ヶ浜レポートはコチラ。空の色がぜーんぜん違います。

↓ 現在8位!! ↓

クリックありがとうございます☆

by naka-sea | 2008-07-22 09:15 | おでかけ
<< Edelpils(エーデルピルス) 海の日に >>