人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりたまの里(山口市徳地)
時々テレビで取り上げられている卵かけごはん専門店を、通りすがりの徳地で発見。
昼時でもあり、順番待ちのお客さんもいたりして話題?人気?っぽい雰囲気につられて入ってみることに。
とりたまの里(山口市徳地)_f0163860_1626248.jpg
順番待ちカードのイラストが何ともシュール。写真の撮影時間から推定すると、待ち時間の実績は18分。
とりたまの里(山口市徳地)_f0163860_17263665.jpg
とりたまの里(山口市徳地)_f0163860_16281769.jpg
味噌汁以外はお代わり自由で410円。スーパーの卵より段違いにうまいか?となると微妙な普通のうまさ。
とか何とか言いながら、腹減りがっつきの2.5杯。こう言っちゃあ悪いけど、一回行けばもういいかな。
店員のおばちゃん間の関係が良くない雰囲気が伝わってくるのもマイナス。忙しくてイライラ中やった!?

徳地とりたまの里

徳地とりたまの里和食(その他) / 山口)

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

by naka-sea | 2016-07-10 16:59 | 食べる
<< うま屋(ハノイ) 中華そば めんいち(山口県光市) >>