人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨネッティー堤根 (川崎市川崎区)
こちらに来てからは、スポーツクラブに通えるほど時間もないので、近所の非会員制温水プールを利用しとります。
初めて行く時、HPに掲載された写真を見てかなり期待したけど、実際のところはこんな感じ。
ヨネッティー堤根 (川崎市川崎区)_f0163860_13564494.jpg
ヨネッティー堤根 (川崎市川崎区)_f0163860_13573276.jpg
プールはこんな感じ。(盗撮!?)
ヨネッティー堤根 (川崎市川崎区)_f0163860_1358212.jpg
マンションから歩いて約7分。なんと言っても1時間200円というお値段がいいね。※1時間をオーバーすると30分毎に100円。
コースは一方通行で、25m泳いで隣のコースに移って戻る、この辺のプールによくあるルール。クイックターンなんてできません。
多い時は、コースに5人ほど泳いでいて、譲り合う精神など皆無なプールなので、じゃんじゃん追い越しますよ。笑
1時間とは言っても、着替えるための時間がいるんで、頑張っても200円では実質50分くらいしか泳げません。
まぁ今の体力じゃ50分で1,500m程度泳ぐくらいでちょうどいいかもね。とほほ。

※2月20日まで施設工事のため休館中。大幅なリニューアルに期待。 明治スポーツプラザ ヨネッティー堤根

↓ 現在72位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2014-02-15 14:14 | スポーツ
<< エスプリ・ド・ヴァレ 俺のイタリアン marché ... >>