人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)
ちょっと前の船橋遠征の際、一次会で行った一平。こんな感じのお店には行ったことがなくて、かなり新鮮。
創業45年の老舗店。いただいた料理は、こんなのや、
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)_f0163860_21585340.jpg
こんなの。
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)_f0163860_21595346.jpg
こんなのも。お値段は大体一品200~300円程度です。しかも、どれもうまい。
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)_f0163860_2203485.jpg
うまく撮れんやったけど、お店内の雰囲気はこんな感じ。カウンターの席が30席。土曜17時にほぼ満席。
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)_f0163860_223858.jpg
大衆酒場 一平 (千葉県船橋市)_f0163860_2234132.jpg
ここは、一人で飲みに行ったとしても、隣の人と仲良くなれる空気感がBar的で、地元に溶け込んだ雰囲気が何とも魅力的。
こんなお店が川崎にもできてくれんかな。マンションの下にできてくれたら通うよ。まじで。

一平居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

↓ 現在52位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2013-12-22 22:27 | 食べる
<< チャリオット・ジプシー 江ノ電に乗って >>