人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッドライオンカレー(山口県周南市)
半年くらい前に、市内新宿通りにOPENし、ちょっとだけ気になっていたレッドライオンカレー
私は、2辛の野菜カレーにサラダをつけてオーダー。お値段は、1,000円弱くらいだったと思います。
レッドライオンカレー(山口県周南市)_f0163860_18224912.jpg
ビジュアルは家庭のカレーっぽい黄色さが私的にはイマイチ。じゃがいも、にんじんは、さっき切ってぶち込んだ感じ?
しかし、食べてみるとスパイスにコクがあり、じわじわと辛さが攻めてくる感じ。後半は汗だく。うまかったよ。
レッドライオンカレー(山口県周南市)_f0163860_18233581.jpg
あんまりお客さんが入って無さそうなのが気になるけど、おいしいカレーなのでこれからかもね。レベルアップに期待。

レッドライオンカレーカレー / 徳山)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2012-08-22 18:59 | 食べる
<< 中学校秋季体育大会 シャトー・レ・プティ・モワーヌ >>