人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ア・ターブル光井倶楽部(光市)
周南地区近辺で、夜のビュッフェスタイルのお店はあんまりないと思います(知らんだけ?)。
少し前に、ア・ターブル光井倶楽部さんの良さげな評判を聞き、じいちゃん達を誘って行ってみました。
ア・ターブル光井倶楽部(光市)_f0163860_18205176.jpg
1回目のお皿は、がっついとったもんで。みっともないくらいに盛り過ぎ。それぞれのお皿に好みと性格が出るね。
ア・ターブル光井倶楽部(光市)_f0163860_18224718.jpg
お腹がちょっと落ち着いた2回目のお皿。
ア・ターブル光井倶楽部(光市)_f0163860_18313071.jpg
こちらのいいところは、予約ができること。週末の外食は、どこも数十分の待ちは覚悟なんで、随分助かります。
それと、もう1点。ぐるナビのクーポンが使えます。ここは穴場ですばい。デザートもいっぱいあるよ。満足!

ア・ターブル光井倶楽部バイキング / 光)

夜総合点★★★★ 4.0

↓ 現在29位!↓

クリックに感謝☆

5月27日(休み) 今月ルネ4回目
 午後からジムへ。前回は、ちょっとだけバイクを漕いで諦めたけど、サドルを高くして、負荷を軽くすることで、
 何とか漕ぎ続けられるパターンに調整。でも負荷が軽くちょっと汗ばむ程度。これも進歩か。
 バイク20分→ベンチプレス→バタフライ→チェストプレス→ラットプルダウン→スタンディングカール→
 ショルダープレス→トランク(ツイスティング)カール→ローロゥで60分。4日前の筋肉痛が若干残っとる。よしよし。
by Naka-sea | 2012-05-27 18:47 | 食べる
<< D001-LTD&ストックバー... エストラテゴ・レアル・ブランコ >>