人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RONAのテイスティンググラス
RONA(ローナ)は、熟練した職人さんによるハンドメイドと、オートメーションの両方を兼ね備えた、
スロバキアの老舗ガラスメーカー。とにかく頑丈なこのグラス。この動画は、ちょっとした衝撃を受けるよね?
いつものでっかいグラスもいいけど、コンパクトでカジュアルに使えるグラスが欲しくてポチ。一脚483円。
耐久性優先なので、ガラスの質感は求めないとして、ぽってりしたデザインがかわいらしい。
RONAのテイスティンググラス_f0163860_1636664.jpg
出張のお供にも? もちろんウイスキーにもこれやろうね。安くて使えるお気に入りのグラスです。

↓ 現在29位!↓

クリックに感謝☆

2月29日(休み)今月ルネ14回目
 お昼前からジムへ。ラン15分→筋トレ(ベンチプレス、バタフライ、スタンディングカール)30分。
 プールで、アップ200m→エンジョイマスターズ1,000m→キック100m×4→スイム100m個メ×3→ダウン200m。
 90分で計2,100m。ジャグジーでまったりして、ルネに3時間どっぷりの休日。疲れた。
 今月の実績は、ほぼ2日に1回。3月もこの調子で上半身強化月間に。
by Naka-sea | 2012-02-29 17:29 | 服・小物
<< ドメーヌ・ド・カントーセル 歯医者さんで。 >>