人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 辰 謹賀新年
1日遅れになりますが、明けましておめでとうございます。私は、正月らしく日本酒モードになっとります。
今回、近所の酒屋さんから調達してきたのは、八海山のしぼりたて原酒 越後で候。
2012 辰 謹賀新年_f0163860_10321719.jpg
2012 辰 謹賀新年_f0163860_10322579.jpg
1月1日の勤務中に「確定」の連絡が入ったDaiのインフル感染。よりによってこんな時に、が、らしいところ。
集合の場に山口産の菌を土産に持って帰る訳にもいかんので、計画していた九州帰省は中止することに。
2日目の今日は熱も下がり、元気も復活。先程から大晦日の「笑ってはいけない」を見て大笑いしとるし、
明日くらいには初詣行けるかな。そんな2012年のスタートではありますが、激動に違いない年の幕開けに、
こんな事くらいで動じてはいかん、と前向きに考えとるところです。本年もどうぞよろしくお願い致しまする!

↓ 現在38位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2012-01-02 11:05 | 日本酒
<< 2012年 初詣 年末のご挨拶 >>