人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のご挨拶
いよいよ今年も残すところあと僅かになりました。大晦日はお休みで、午前中から食料品の買い出しでした。
これから皆さんのブログ、HPに挨拶回りをした後、子供達と走って汗を流して今年を締めようと思っとります。
今夜は(も?)飲んだくれになることは言うまでもありあせん。そうそう、正月用の日本酒を仕入れに行こ!
年末のご挨拶_f0163860_1520278.jpg
2011年も一年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。Facebookをやるようになってから、
Blogの更新が減り気味になったけど、身の回りの記録をぼちぼち自己満足に書き綴って行きますので、
引き続き、暖かいツッコミをよろしくお願いします(笑) 皆さんも良い年をお迎え下さいね。

年末ジャンボの当選番号が確定したらしいよ。これで年明け早々に住宅ローンを完済し、・・・以下略。

↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

12月29日(夜勤前)今月ルネ13回目
 昼前からプールへ。アップ1,000m→キック50m×2×4種目→スイム100m個メ×6→
 スイム50m×4種目→ダウン300m。80分で計2,500m。ちょっとだけ頑張って2011年泳ぎ納め終了。
by Naka-sea | 2011-12-31 16:04 | 雑感等々
<< 2012 辰 謹賀新年 味の蔵 昭和通店 >>