人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大吟醸 龍刀 米のささやき
還暦を迎えた大先輩からいただいた播州のお酒 米のささやき。某居酒屋さんに持ち込みの相談をしてみると、
電話の向こうは許してくれそうにない空気。しかし、飲み放題を注文して自分達が持って来たお酒を飲むんなら、
お店の酒の消費は減るし、そちらにとってはむしろいいんじゃない?と言ってみると・・・即OK。
大吟醸 龍刀 米のささやき_f0163860_19371447.jpg
このところ、外で日本酒を飲む機会がちょいちょいあるけど、違いはよく分からんね。どれもおいしい。
日本酒は翌日のダメージがきつい!特に飲み易いさらっと系には要注意。何にしてもアルコールは適量で。

↓ 現在46位!↓

クリックに感謝☆

12月1日(夜勤前)今月ルネ1回目
 増えた体重が戻らない中、昼前からプールへ。アップ500m→キック100m×4種目→プル4種目150m×2
 →スイム4種目400m→クロール50m×6→ダウン200m。80分で計2,100mで終了。
by Naka-sea | 2011-12-02 15:01 | 日本酒
<< 出張写真 とり五鐵(ごてつ)の親子丼ときしめん >>