人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供達との休日
土曜日が休みと重なったので、早朝からDAIを誘って海遊び。エギと虫エサを準備して白浜海水浴場へ。
ここの穴場リゾート的な雰囲気が好きで、昔からキスを釣ったり サザエの密漁を して遊んでいたスポットです。
子供達との休日_f0163860_9573087.jpg
この前からのレクチャーでタックルの取り扱いも少しさまになってきた様子のDai。
子供達との休日_f0163860_9574080.jpg
ピンクがきれいなチビ鯛をゲット。この後リリースしました。
子供達との休日_f0163860_9574871.jpg
この日は、キス、小鯛、カワハギ、アオリイカ、ギザミ、クサフグと、6種類の魚達と戯れました。
キープしたアオリイカ、カワハギは夜のおかずになり、Daiもご満悦でした。これから更にはまるかもしれんね。


午後からは、少女バレーのサポーターとして田布施の体育館で久しぶりの観戦。思った以上にうまくなっとった。
子供達との休日_f0163860_958655.jpg
しかし、とにかくサーブミスが多い!拾ってつないでスパイクを決めるのも1点、個人のサーブミスも1点。
いいリズムを作って、次につなげていくチームバレーを大切に!完敗やったけどいい勉強になったことでしょう。

そんなこんなでこの日は早朝から夕方までフル稼動。自分のトレーニングをする余力は残ってませんでした。。。

↓ 現在26位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2010-09-14 16:04 | Saku・Dai
<< 廣華楼(こうかろう)の濃コクとんこつ カフェ・フレイムのベーグルランチ >>