人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンランドにて。
前から「連れてって!」と言われ続けていたグリーンランド。今は「三井」では無くなっています。
これまで家族でここに行かなかった理由は、学生の頃、毎年ここのレジャープールでバイトをしていた関係で、
知り合いから使用済チケットをもらって遊んでいたので、今さら自分のお金で遊ぶ気になれなかったのかもです。

そんなこんなで、約15年振り(?)のグリーンランドでした。
グリーンランドにて。_f0163860_14514318.jpg
グリーンランドにて。_f0163860_14521270.jpg
昔ながらの懐かしい雰囲気も残っとるけど、新しいアトラクションも数多くあって、予想以上に頑張っている感じ。
グリーンランドにて。_f0163860_1455339.jpg
今回、グリーンランドに行った一番の目的は、Daiがはまっているイナズマイレブンのイベント。よかったね。
グリーンランドにて。_f0163860_14523249.jpg
グリーンランドにて。_f0163860_14524040.jpg
今回は15時過ぎに小雨状態で入園したので、4,700円のフリーパス(高い!)は止めてチケットを買うことに。
しかし、アトラクション1回がチケット7枚(700円)の場合、家族4人で2,800円と考えると恐ろしい・・・
結果、フリーパスを買うより、ちょい少ない出費に何とか収まりました。みんなが楽しめたみたいで良かった。

↓ 現在30位!↓

クリックに感謝☆

8月29日(夜勤明)今月ルネ10回目
 夕方にプールへ。アップ500m→キック100m×2、50m×2→ダッシュ25m×12→ダウン100m。
 40分で1,200mで終了。あと1週間。今回は25mなんで気は楽。
by Naka-sea | 2010-08-29 18:14 | おでかけ
<< 秋味 海響館(おまけ) >>