人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルフィンの濃厚久留米系
防府へ出掛けたので、ドルフィンへ。正月以来、超久しぶりになる久留米系エキスの補充!
以前と少し味が変わった?この日のスープがたまたまだったのかもしれんけど、とろみがあるほど濃厚な割に、
とんこつの旨みがちょっと足りんような気がした。麺も柔らかめだったので、固麺指定がいいのかも。
ドルフィンの濃厚久留米系_f0163860_17331749.jpg
ドルフィンの濃厚久留米系_f0163860_17361142.jpg
一杯の量が少なめなのは、カロリー抑制にはいいけれど、ラーメン580円との値段のアンバランスは否めんね。

そう言えば、あの方もここのラーメンを絶賛されとったね。
色々と書いたけど、味はさすが。一口スープをすするとスイッチが入ります。満足満足。うまかったばい☆

↓ 現在15位!↓

クリックに感謝☆

3月2日(休み) 今月ルネ1回目
 2月のルネ実績は15回。「軽く」終わった日も含まれとるけど、この1ヶ月はしっかりやれた日が多かった。
 大会まであと2週間を切ってしまった。駅伝大会もあるけど、これからはスイム集中でいかんとね。
 この日は、スイム30分で1,000m→外ラン30分で5kmちょいの駅伝練習会。明日はがっつり泳ぐ日に!
by Naka-sea | 2010-03-02 19:36 | ラーメン
<< 定例大宴会 まちいこ! >>