人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下通にて(熊本県熊本市)
学生の頃に原チャリ数台で連なって、ちょくちょく遊びに来ていた熊本市の下通(しもとおり)商店街
当時、私は赤いこんなマシンを改造して乗り回し、青春時代を謳歌(?)しとりました。懐かしかねぇー。
下通にて(熊本県熊本市)_f0163860_10143643.jpg
下通は、幅15m、全長511m、高さ10mの高層アーケードからなる熊本市の中心商店街。
北に伸びる上通(かみどおり)とあわせて、かなり広範囲に渡る商店街で、行ったり来たりして楽しんでました。
下通にて(熊本県熊本市)_f0163860_10291632.jpg
下通にて(熊本県熊本市)_f0163860_1082490.jpg
街の中心部から見える熊本城
遠くに見る事は何度もあるけど、未だに近くまで行ったことはありません。いつかは行ってみんとなぁ。

↓ 現在17位!↓

クリックに感謝☆
2月13日(夜勤前) 今月ルネ7日目
 大会まであと1ヶ月。土曜日じゃあるし、超久々にスペシャルに入ろう!と、昼前にプールへ出動。
 スペシャルマスターズ60分で1,750m→ダウンで計2,000m。しんどいけど、やり終えた満足感はあるね。
by Naka-sea | 2010-02-13 19:45 | おでかけ
<< St. Valentine&#... ソフバ大会 >>