人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホルモンヌ&ホルモニスト!?
ツリーまつり前の腹ごしらえで情熱ホルモンへ。一応予約をしとったけど、そんなに混んでもなかったです。
この安さを前面に打ち出した赤い看板のインパクトは強烈ですね。
ホルモンヌ&ホルモニスト!?_f0163860_9323913.jpg
確かにメニュー単価は安めに設定されとるけど、量がほんのちょびっと。下の写真は最初に来た一人前の量。
生ビールも「中」となっとるものの、一般的な「中」よりジョッキが若干小さくて399円。かなり計算されとるな?
ホルモンヌ&ホルモニスト!?_f0163860_9433086.jpg
しかし、ホルモンの種類が多く、味も良かった。排気ダクトが強力で、髪やら服に匂いがつかないのもいい。
ホルモンヌ&ホルモニスト!?_f0163860_932508.jpg
家族4人で肉+野菜+米+生×3+ソフトドリンク×3で計10,000円弱。お値段は普通の焼肉屋ってとこやろね。
他のチェーン店では、飲み放題をやっているお店もあるみたい。徳山店でも是非よろしく☆

↓ 現在11位!↓

クリックに感謝☆
12月27日(夜勤前) 今月ルネ11回目
 明日は月曜休館ではあるし、昼過ぎにジムへ。しゃべりながらバイク30分→筋トレ50分→スイム15分。
 ウエイトは、それぞれ過去マックスの負荷で実施。少しは筋力ついたかな。今年もあと1日だけでルネ納め。
by Naka-sea | 2009-12-27 19:38 | 食べる
<< ぴったりフィット ツリーまつりを振り返って >>