人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張2009秋(空のアルバム)
今回は行きにANA、帰りには10年以上振り?にJALに乗ってみました。
眠たかったけど、窓に張り付いてGX200で遊んでました。窓に自分が微妙に写りこむんですよねー。
行きのANA機の窓から。中国~関東は厚い雲に覆われていてずっと雲の上。地上は見えませんでした。
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_18441581.jpg
窓に張り付いていると日差しが暑くて汗が出てきます。
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_18504596.jpg
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_18445363.jpg
ここから帰りのJAL機。羽田から離陸した直後の東京。この時、目下に虹が見えていました(写ってないけど)。
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_18453022.jpg
帰りの日の天気は晴れ。雲の合間に地上を見ることができました。富士山が見れんかったのは残念。
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_1848168.jpg
この辺は撮った時間からすると関西近辺かなぁ。雲が秋ですね。
出張2009秋(空のアルバム)_f0163860_18461391.jpg
帰りの機内で前の席の赤ちゃんが、すんごい声でずっと泣いていました。パパとママはたまらんかったろうね。

↓ 現在38位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-10-11 18:46 | おでかけ
<< 出張2009秋(羽田空港→原宿へ) 出張2009秋 >>