人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファットメタボライザー
「1ヶ月で体脂肪が1kgも落ちたって方がいるんですよ!」と、ルネのキャンペーンで話題になっている
ファットメタボライザー。ネーミングはどうも好きになれんけど、私も話題の波に乗っかってみるつもりです。
ファットメタボライザー_f0163860_18525515.jpg
効果を定量的に確認するため、今日ルネでInBody(体成分検査)をやってきました。結果の抜粋は次の通り。

 ・体重   :66.8kg
 ・体脂肪率:16.1%
 ・体脂肪量:10.7kg

次に、3年ちょい前から毎日夜に測って記録している体重の推移を公開です。
ファットメタボライザー_f0163860_19213177.jpg
人生で最も重かった時が74kgくらい。ルネに通うようになり約4年間で、一旦65kg近くまで減ったものの、
ここ1年くらいの増加傾向は否めんね(反省↓)。「スポーツの秋」ってことで、肉体改造計画第2章開始!

ファットメタボライザー、アミノバイタルプロテインホエイ100のサプリ3本柱でどれだけ改善できるかねぇ。
目標はジーンズのサイズダウン33→31インチ&体脂肪率15%以下☆
もちろん、サプリ頼みではなくって、トレーニングもこれまで以上にしっかりやるつもり。ドーピングか!?

↓ 現在37位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-09-15 21:33 | スポーツ
<< 公園 夕刻 >>