人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第23回山口県マスターズ夏季水泳競技大会
日曜日のマスターズ水泳競技大会にて、50m自由形、50mバタフライ、リレー×2の計4種目に出場!

練習の段階で、調子が悪い自覚があったので、それなりに予測はしとったけど、やっぱりタイムは悪かった↓
前夜のえびパーティー後遺症も否めないけれど、コンディション作りに失敗した結果であろう、と自己分析。
少しショックもあるけど、こんな時もあるやろ!と、みんなからもらったパワーを活かして次に繋げていこー。

チームとしての結果は、総勢45名の合計得点で、総合2位でした(パチパチ!)
第23回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_18325587.jpg
40名(!)もの大所帯での打ち上げは、烟台酒家→シダックス→オリエンタルバール→帰宅は一体何時?
下は10代から上は60代のメンバーで、1つの同じ目標に向かって努力を重ね、健闘を称え合い酒をのむ・・・
4年前に水泳を初めていなかったら、このすばらしさを感じることはなかったろうね。

今回は「ウコンの力(顆粒)」1袋だけで、翌朝にはそれなりに元気に活動できました。良かった☆
次回、11月の大会では、きっちりリベンジを果たして見せますばい!

↓ 現在42位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-08-24 18:44 | スポーツ
<< 最近のメイ♂ 第19回えび狩り世界選手権大会 >>