人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水槽リセット
超久しぶりのレッドビーシュリンプです。2年半くらい前から飼い始めて、ひと頃は200匹以上に増えて、
商売でもできそうな勢いやったけど、そんな状態も長くは続かず、今では10匹くらいになってしまいました・・・
このままではいかん!と、昨日ソイルを入れ替えて水槽の完全リセットをやってみた訳なんです。
水槽リセット_f0163860_18183946.jpg
今まで西日の差し込む窓際に置いていた水槽を、東側のダイニング奥に変更しました。
これで苔の発生を抑えてきれいな状態を保ちつつ、またじゃんじゃか繁殖してくれたらよかですなぁ。
水槽の住人にピントが合ってないよ!との突っ込みはご容赦下さいね。涼しげ涼しげ。

↓ 現在40位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-07-18 18:24 | 雑感等々
<< 夏バテ? 西の空が >>