人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMER BARGAIN!
子供達を学校に送り出した後、両親は夏のバーゲンが始まったイオンモール広島府中ソレイユへ。
私は特別にバーゲンに心惹かれるわけでもないけれど、かみさんは少々鼻息が荒くなっとる(?)みたい。
SUMMER BARGAIN!_f0163860_16592025.jpg
私のお楽しみはカルディ。コーヒーを飲みながら、珍しげな食材をついついカゴの中に入れてしまいます。
今回は、トムヤムナッツ韓国生ビビン麺パウダーチーズ etc... つまみ系をもろもろ買い漁って来ました。
SUMMER BARGAIN!_f0163860_16592852.jpg
ランチはフェスタガーデンへ。昼間っから食べ放題のバイキングとは気が引けます。
何組ものお客さんが、11時の開店前にお店の前で待っている人気っぷり。つられるように入ってみました。
SUMMER BARGAIN!_f0163860_17392898.jpg
パスタにピザに、サラダに、グラタンにデザート・・・1,155円(ランチ)+126円(ソフトドリンクバー)=1,281円。
この値段このメニューなら人気も納得納得。皆さん何回も取りに行っては、もりもりがつがつ食ってました。

エノテカグラン・ヴァンと言う新しいワインショップに変わったんですね。
スパークリングワインを買って帰ろうかと思ったけど、赤と白のストックが結構家にあるので今回はガマン。

かみさんは「4着買っていくらやったと思う?」と嬉しそうやった。まあいいか。

↓ 現在36位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-07-05 05:27 | おでかけ
<< サッカーニバルin周南 フラヘ直営店を直撃☆ >>