人気ブログランキング | 話題のタグを見る
77,777km
私はギャンブルをやらない(正確には10年位前に辞めた)んで、7が並んでも何ってことはないはずやけど、
朝の巡回から帰ってエンジンを切ろうとしたらふと気付いて、何となくテンションが上がって記念写真。
77,777km_f0163860_151167.jpg
2回目の車検を受け、うちに来て丸5年が経ったオデ号。およそ年に1.5万km、月に1,300km乗った計算に。

うちの中で定期的に出ては消えて、を繰り返している「2台目」の話題。最近サイクルが短くなっている感じ。
私の好みは断然ジムニー。夏の特別仕様車ランドベンチャーが発表になりましたね。アルミの迫力がグッド!
このジムニーなら20年しっかり乗れると思うけど、値段は強気のスズキさん。
77,777km_f0163860_924655.jpg

おまけ:今日のBGM(ちょっと古いけど)。
車はジムニーでカラオケは椎名林檎・・・な女性ってステキ!(おらんか)好みを勝手に述べてすいません。

↓ 現在18位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-06-17 09:13 | 車・バイク
<< 阿弥陀寺のアジサイ② アオリはまだか!? >>