人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて走ろうか!
先日、本屋さんで買ってきて、むさぼるように見ているのがTarzan
巷では近年の健康ブームや、東京マラソン効果が相まって、ランナー人口がどんどん増えているみたい。
さて走ろうか!_f0163860_1852429.jpg
私も、これまでにちょこちょこ走ってはきたけれど、何かを始めたくなる春の陽気に心を動かされ(?)、
この波にうまく乗っかって、ランナーを目指してみようかと企んでいます。

で、まずは格好から!と言うことで、シューズ選びから。第1候補は、NIKEのルナトレーナー+
さて走ろうか!_f0163860_16561310.jpg
第2候補は、ニューバランスのMR769J
さて走ろうか!_f0163860_18392368.jpg
NIKE+は日々楽しみながら、トレーニングを積み重ねることができそうな感じ。nanoがいるけど。
ルナトレーナー+は、実は東京マラソンで私が最も注目していた選手である、安田美沙子さんの影響です。
これまでブログを通じてマジで応援しておりました。昨年のホノルル挑戦→今回の東京マラソン出場と、
彼女の前向きな姿勢がすばらしい!今回、サブフォーという目標達成には至らんかったけど次回に期待☆
もともと安田好きな私ではあったけど、こんな一面からも親近感&好感触!

しかし、猫ひろしには驚き。すごいにゃー。

この時期は、ついつい体を動かしたくなり、トレーニングにも熱が入ってしまいます。
年齢の関係もあってか、体のあっちこっちに痛みが残るのが困ったもんではあるけれど、
それなりに走れる体を作っていけるように、ぼちぼちやっていこうかと思ってます。いつかはレース出場!?


↓ 現在36位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-03-20 19:01 | スポーツ
<< 広島で MOVIX周南にて >>