人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレッシュ「タイヨー」点鼻薬
実は、東京旅行シリーズはもう辞めてしまいたくなっているんです。

さて。今や3人に1人が花粉症等のアレルギー性鼻炎に悩まされているそうですね。
何と言っても、鼻づまりで夜中に口の中が痛いくらいにからっからになって、眠れないのが一番つらい!
しかし、私が2年前に出会ったフレッシュ「タイヨー」点鼻薬には、かなり助けられています。
フレッシュ「タイヨー」点鼻薬_f0163860_1046498.jpg
完全に鼻が詰まった状態でも、鼻の奥にしゅっとしながら吸い込むと数分後、こんなに鼻って通るもんか!
と思うくらい、スースーになります。数時間は快適に通るんで、夜中に1回使えば朝までしっかり眠れます。

クスリ岩崎チェーンで500円くらいで売ってます。鼻づまりに苦しんでいる方は、是非お試しを!

お店には色んな花粉対策グッズを売ってますね。皆さんからのおすすめ情報等々頂けると幸いです☆

↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-03-05 11:33 | 雑感等々
<< 東京旅行⑫ ヒルトン東京ベイ 東京旅行⑪ 結婚式 >>