人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京旅行⑪ 結婚式
今回の東京旅行のメインイベントは結婚式。新婦ちゃんは、かみさんの従妹になります。(私は超お気楽☆)
東京旅行⑪ 結婚式_f0163860_1015667.jpg
13時過ぎに六本木から式場である、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに、向かった結果、
時間的にかなりやばかったので、舞浜駅からはタクシーに飛び乗り、ホテルで控え室を案内してもらって、
あっちこっち迷って辿り着いた部屋でバタバタ着替えを済ませ、親族紹介の場に滑り込みセーフ!(大汗)

式を終えて久しぶりの披露宴。おいしい料理をしっかり堪能させていただきました。
子供達には、式と披露宴でそれぞれ「お役目」があったので、緊張したことと思うけど、しっかりと努めました。
東京旅行⑪ 結婚式_f0163860_10205816.jpg
スパークリングワインをボトルごともらった頃から、随分楽しくなってたように思います。いい披露宴でした。

披露宴を終え、酩酊状態(?)で、ヒルトン東京ベイにチェックイン。2日目終了。

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在32位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-03-04 10:34 | おでかけ
<< フレッシュ「タイヨー」点鼻薬 東京旅行⑩ 六本木ヒルズ >>