人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベグレップにて
今週末にTDL旅行に行ってきます。今は家族がインフルエンザにならないことを祈るばかりです。
そんなこんな(どんな?)で、Begrepp(ベグレップ)に髪を切りに行ってきました。
前回が12月中旬なんで、今年初の2ヶ月弱ぶり。早く切りたかったけど、今回はねばって我慢しました。

写真は、北欧スウェーデンで「ダラーナホース」と呼ばれ、幸せを運んでくれるお馬さんだそうです。
ベグレップにて_f0163860_17503121.jpg
もっさもさに伸びていた頭はこんな感じに。後ろ髪がちょっとなびいとります。
ベグレップにて_f0163860_1834286.jpg
今のところ、ベグレップに「なかしまのブログを見て来た!」と言う人は残念ながら現れてないようです。
私のような剛毛の方もそうでない方も、是非一度お試しに行ってみてやって下さい。
詳しい(?)お店の紹介は→コチラ← 祝☆一周年!

↓ 現在22位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-02-12 06:05 | 雑感等々
<< 筋肉増量に向けて トレスでランチ >>