生後2ヶ月
7月2日でメイ♂は産まれて2ヶ月になりました。
うちに迎えて約3週間。体も一回り大きくなり、耳も立ってきており、元気にすくすく育ってます。
少し前までは平面タヌキ顔だったのが、キツネっぽいコーギー顔に変わってきた感じ。
こうして見ると改めて胴長短足。ヘルニアにならんように注意が必要だそうです。
f0163860_6315527.jpg
f0163860_6321390.jpg
ピントが甘い! 動きが激しく、追っかけまわしてもなかなかうまく撮れん。。。
右耳はもうちょっとで立ちそうな感じ。

そろそろ1回目のワクチン接種を計画中。
早く外で遊べるようになるとよかですね。

↓ 現在35位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
# by naka-sea | 2008-07-04 06:40 | May♂ | Comments(8)
アオリシーズン
アオリが好調との情報を聞きつけ、早朝エギングに行ってみたところ、まずまずのサイズをゲット!
胴長24cm 450g のレギュラーサイズです。最近、キロオーバーが連続で釣れているらしいけど、
とりあえず「シーズン初」に満足です。5~7時くらいがいいみたい。ちなみに今朝のヒットは7時5分前。
f0163860_11532270.jpg
うまいビールになりそう☆

↓ 現在30位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
# by naka-sea | 2008-06-30 11:42 | 釣行記 | Comments(10)
HTCスタッズベルト
パンツの中にシャツを入れる予定は今のとこないんで、いくらいいベルトをしていたとしても、
「いいね」と言われることはないだろうと、革好きの私としても、ベルトには手を抜いて(?)きました。
しかし、股上が浅めのパンツに、ショート丈のトップスが主流(私だけかも?)になりつつある昨今、
SOYJOYのCMのように、ちらっ ちら ちらっ とベルトが登場する機会がこれから増えるように思います。

そんなこんなで、今 欲しくなってしまいそうな、熱いベルト☆
f0163860_915837.jpg
HTC(Hollywood Trading Company)というアメリカのブランドで、世の中のセレブ達に
愛用されているそうです。スタッズと呼ばれる鋲(金具)や、石が打ち込まれており、レザーとスタッズの
風合いの変化で味が出てくるのを楽しめるところが、本物の魅力たっぷりでかっこいいと思います。

こんなベルトをした女性を見かけたら、間違いなく目で追ってしまうでしょう。。。

欲しいと言ってみただけで、「いいかげんにせぇ!」 と怒られてしまそうな価格は→「コチラ」

↓ 現在26位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
# by naka-sea | 2008-06-26 08:40 | 物欲 | Comments(2)
HAPPY☆BIRTHDAY
SAKUが9歳になりました。 今年のプレゼントはメイ♂なんで、あとは何もなしよ!っちゅうのも
可愛そうやろうとのことで、かみさんが小学3年生を買ってました。
f0163860_728667.jpg
f0163860_7282254.jpg
昨年は結構手間が掛かってたみたい昨年の様子。今年は手抜き工事!?

↓ 現在69位!! ↓


[PR]
# by naka-sea | 2008-06-22 07:44 | Saku・Dai | Comments(4)
はじめまして☆
本日よりこちらでブログを始めましたナカシマと申します。よろしくお願いしまっす。
少し前からじわじわと準備をしとったけど、なんだかんだで随分と遅くなってしまいました。
旧ブログの状況から、もし心配して下さった方がいらしたらゴメンなさい。

ちょっと前から新しい家族になったコーギーのメイ♂くん。
f0163860_1223727.jpg
5月2日に生まれたばっかりの赤ちゃんです。近所のブリーダーさんからうちに来ました。

ワンコブログにするつもりでもないけど、ぼちぼち更新していこうと思います。

↓ 現在229位!! ↓


[PR]
# by naka-sea | 2008-06-20 17:07 | 雑感等々 | Comments(12)