<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
関東ライフスタート
7月より転勤することになり、単身赴任の関東ライフを開始しました。
周南にいる時に、ニューマシンのウルトラブックを買っていたのですが、この週末に無線LANルーター、
外付けDVDドライブ等を購入し、ネット環境が整いました。写真は、近所のお散歩スポットになりつつあるラゾーナ川崎
f0163860_1542532.jpg
これまでの生活からがらっと都会的に変わるのか!? まぁ書く人が田舎もんなんで、そんなには変わらんでしょう。
とりあえず、ダイソー、電気店で、身の回りに必要な道具の手配と、家事の効率化が直近の課題です。
山口ブログへの登録はそのままにさせてもらっておりますので、旧知の方々もよろしくどうぞ!

↓ 現在101位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-06-30 15:57 | 雑感等々 | Comments(6)
ミルトンパーク シャルドネ
しばらく更新をサボっているうちに、白ワインの季節になりました。(ラックには何本も赤があるけど)
久々のワイン備忘録は、サンリブのカルディで買ってきた南オーストラリア産のシャルドネ。
f0163860_8113876.jpg
さっぱり辛口&フルーティーで柔らかい口当たりがいい。来週は送別会ラッシュ。合間に在庫をしっかり飲み干さねば。

↓ 現在65位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-06-13 08:22 | ワイン(オーストラリア) | Comments(0)