「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Saku・Dai( 101 )
成長
新鮮味に欠ける数ヶ月前のイベントになりますが、中学校ライフ最後の運動会での一コマ。
f0163860_9225376.jpg
年に数回しか近くで様子を見ることができませんが、特に年頃の男子はみるみる成長していくね。
年末には最後の(?)一時帰国予定。

↓ 現在121位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-12-18 08:58 | Saku・Dai | Comments(2)
合格祈願
ここまで来たら後は神頼み。この日の山口県はなんと寒かった。ちなみに今、ハノイの部屋では冷房ON。
f0163860_22195956.jpg
f0163860_22205023.jpg
↓ 現在77位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2015-01-18 22:32 | Saku・Dai | Comments(0)
二人旅
学校のテスト前やったけど、たまには男同士で会話をする時間を持つことも必要な事やろう、と、
台風が九州に接近している状況にも関わらず、強行スケジュールで徳山駅から西に向かって出発。
f0163860_2316373.jpg
ゆったりゴージャスな九州新幹線つばめの車内。ベトナム土産のノンラーも持って。
f0163860_2318117.jpg
じいちゃんもばあちゃんもサプライズ再会に喜んどったかな。
f0163860_23222550.jpg
僅か20時間弱の滞在やったけど、台風の影響を直接受けることもなく、いい機会にできて良かった。
地元のラーメンは食えんやったけど。

↓ 現在58位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2014-10-22 23:32 | Saku・Dai | Comments(0)
Graduation ceremony
f0163860_21571617.jpg
f0163860_2225164.jpg
f0163860_21594113.jpg
↓ 現在55位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-03-26 22:08 | Saku・Dai | Comments(0)
ちょっと遅めのご挨拶
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
カレンダー通りの9連休も残りわずかになってしまいました。こんなに長い休みは最初で最後かも。でも、あっという間。
FBでは既出の写真ですが、休み中、従兄弟での入浴シーン@大牟田。正月らしいね。
f0163860_2064732.jpg
昨年は転勤で激動やったけど、今年は益々大きな変化が表れる一年。午(うま)く事が進むように努力します。
本年も仲良くしてやって下さいまし!

↓ 現在60位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-01-05 20:30 | Saku・Dai | Comments(0)
The 12th birthday celebration!
11月13日はDaiの誕生日。今年は仕事の合間にちょっとだけ電話でお祝い。
仕事からの帰宅後、あっちの様子を写真から想像しつつ、いつもよりちょっと多めのアルコールをいただきました。
f0163860_21114380.jpg
f0163860_21121191.jpg
もうすぐ小学校も卒業。サッカーはもちろん、慢性的に遅れとる進研ゼミにしても、一層の飛躍に期待しとるよ。
過去の誕生日記録はこちらのリンクからどうぞ。

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-11-17 21:19 | Saku・Dai | Comments(0)
スポ少周南リーグ セルジオ杯
f0163860_8471618.jpg
f0163860_846253.jpg
祝優勝!終日雨の中、選手のみんなもサポーターのみなさんもお疲れさま!

↓ 現在47位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-11-04 08:52 | Saku・Dai | Comments(0)
山口サッカークラブ GRACE∞INFINITI大会
秋晴れが気持ちいい休日に、久しぶりのきらら浜へ。
f0163860_6472866.jpg
f0163860_6462769.jpg
f0163860_649119.jpg
f0163860_6431836.jpg
f0163860_6561454.jpg
f0163860_642364.jpg
f0163860_658081.jpg
この日、珍しくAチームに入ったDaiが2戦目にゴールを決めてくれました。(後半はベンチウォーマーやったけど・・・)
こんな事は後にも先にも無いかもね!? 真面目に練習していればチャンスは与えられるし、報われる。
チームの成績は、宿敵Vを破って見事優勝でした。少々日に焼けたけど、いいリフレッシュになったばい。

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-10-15 08:15 | Saku・Dai | Comments(0)
がんばる君が一等賞
f0163860_6493487.jpg
f0163860_647052.jpg
f0163860_17461314.jpg
f0163860_17474242.jpg
f0163860_640154.jpg
f0163860_6455164.jpg
f0163860_17404074.jpg
まさかの転倒もいい思い出。「親子の絆」では1位をゲット!

↓ 現在56位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-09-23 06:50 | Saku・Dai | Comments(0)
開校30周年記念 体育祭
f0163860_17274439.jpg
f0163860_1719227.jpg
ここまでは良かったが。
f0163860_17191830.jpg
落下寸前。
f0163860_17201922.jpg
f0163860_1721188.jpg
f0163860_1721349.jpg
f0163860_17214634.jpg
f0163860_1722098.jpg
雨の予報も何とか回復してくれて良かった。来年もこのタイミングで帰って来れたらいいね。

↓ 現在40位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-09-08 17:32 | Saku・Dai | Comments(2)