がまだせ熊本
4月14日であの震災から丸一年になるんですね。早いな。熊本城の桜は蕾が膨らみ中。少し早かった。
f0163860_2015531.jpg
f0163860_2016843.jpg
f0163860_20154299.jpg
特設の野外ステージで、たまたま偶然石川さゆりさん(熊本出身)のコンサートが始まりました。
アコーディオンとギターでの津軽海峡 冬景色は迫力があったよ。天草海峡 春景色と言う訳にはいかんか。
がまだせ熊本。

↓ 現在75位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
# by naka-sea | 2017-04-04 21:40 | おでかけ | Comments(2)
串焼 長右兵衛(広島市)
昼限定の炭火焼親子丼 950円を注文。鶏も卵も感動するうまさ。これは食うとくべきですばい。
f0163860_2162960.jpg

串焼 長右兵衛焼き鳥 / 立町駅、八丁堀駅本通駅

↓ 現在84位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
# by naka-sea | 2017-04-02 21:08 | 食べる | Comments(2)
In Hanoi city.
f0163860_21184076.jpg
↓ 現在70位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
# by naka-sea | 2017-02-12 21:23 | おでかけ | Comments(2)
ヤスシボーイ(周南市)
遂に周南にも家系がオープン。チェーン店かと思ったけど違うみたい。
「ラーメンはおかずだ ごはんは無料なのだ」書いてあることも色使いも、外観のインパクトが強烈。
f0163860_12242274.jpg
f0163860_12255890.jpg
f0163860_12261357.jpg
平打ち麺は嫌いじゃないよ。全般的にちょっと油っぽく、塩っ辛く感じたけど、そこそこにうまかった。
ノーマルで690円と言う価格設定はこんなもんでしょう。二郎インスパイア系が来るのも時間の問題かね。

ヤスシボーイラーメン / 櫛ケ浜駅

↓ 現在19位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
# by naka-sea | 2016-12-27 21:20 | ラーメン | Comments(0)
covo(周南市)
これまたちょっと前の話。ネット情報で気になっていた銀南街covoのカルボミート。
f0163860_1135286.jpg
f0163860_11352173.jpg
f0163860_1136797.jpg
普通かな。ニソンに来てくれたら大人気は間違いないやろね。

covoパスタ / 徳山駅

↓ 現在19位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
# by naka-sea | 2016-12-23 22:25 | 食べる | Comments(0)