肉球
遅ればせながらメイ♂の肉球です。もうちょっと寄れば良かったかもね。
正月には九州遠征の予定。メイ♂にとっては初めての遠出。車でのお出掛けにもぼちぼち慣れとかんとなぁ。
f0163860_18452791.jpg
こちらはオマケ←私の肉球(?)

↓ 現在32位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-12-21 06:30 | May♂ | Comments(8)
Commented by BAR at 2008-12-21 15:55 x
メイくん!!すっかりおとなになっちゃって♪
私も愛娘の肉球を撮ってみたはいいけど。。。
真っくろでいまいち可愛くない(>_<)
Commented by うえねっと at 2008-12-21 20:43 x
メイ君、キリッとした横顔ですね。
もしや右手の肉球はツートンでしょうか(・∀・*)
ツートン肉球わんこは、肉球ぷろじぇくと参加者の中ではただひとりかもです。
ナカシさんの肉球写真には笑ってしまいました(笑)
Commented by イルカ at 2008-12-22 07:21 x
メイ君大きくなりましたね。
郷里に連れて帰るんだーーーー犬は酔うということを聞いたことあるのですが最近の動物は大丈夫なんですかね。

我が家のハッチはもう大変。毎日クリスマスツリーを落として飾りつけはほとんど落ちてしまいました。
今は無残なツリーになりましたよ。早くクリスマスが終わらないかな~
コラーハッチと毎日怒鳴っています。
怒ると火鉢に隠れるのよ。それが又可愛いのですぐ許してまたコラーハッチの繰り返しよ。
メイク君はいたずらは?
Commented by ナカシ at 2008-12-22 09:20 x
みさママさま
私も撮っては見たものの、黒っぽいしコレがいいのかどうなのか。。。と思ってしまったよ。
しかしナナちゃんはメロメロやね。愛娘ってとこもGOOやね。
今度メイと勝負しましょう。
Commented by ナカシ at 2008-12-22 09:23 x
うえねっとさま
今はツートンみたいですね。レアアイテムのように見てもらって光栄です。
さすが肉球オーソリティー。視点が違うね。
私のにもきっちり触れてもらってありがとうございます!
Commented by ナカシ at 2008-12-22 09:27 x
イルカさま
道中3時間くらいなんですが、初めてなんでわからんですね。
とにかく服を噛むので、ダウンジャケットの置き場には気をつけています。
履かなくなった靴下をあげると大喜びします。
ハッチもツリーが気になるんでしょうね。
Commented by ねこまる at 2009-01-02 21:43 x
あけましてめでとうございます。

ナカシさんはメイ君と初詣に遠石八幡宮にお参りされましたか?
メイ君そっくりのコーギーちゃんを見かけました。
ナカシさんは黒のダウンジャケット?違っていたらごめんなさい。

ことしもメイ君のご活躍、期待していますよ~!
Commented by ナカシ at 2009-01-03 09:01 x
ねこまるさま
あけましておめでとうございます。
遠石八幡宮行きました!
  ↓   ↓   ↓
http://ape100dx.exblog.jp/10040750/
1月1日の15時くらいに暴れん坊メイを連れて黒のダウンでジーンズで!
ねこまるさんに見つかってしまいましたか。
本年もメイ共々どうぞよろしくお願い致します☆
<< 年の瀬 間に合う!? >>