スウェット再生
独特の匂いと、ゆっくりと空気が流れるコインランドリーの不思議な空気感が好きです。
f0163860_18195574.jpg
寒くなって、cushman(クッシュマン)のスウェットが活躍中です。
私は、スウェットと言えば、フリーダムスリーブ派で、動きやすいし、肩の縫い目の位置が気にならんしで、
休みの日はかなりの割合で着てます。クッシュマンのスウェットは、生地がしっかりしとるとこがいいけども、
7年以上も着ていると、さすがに首周りがゆるーくなってきたんで、生地を縮めて復活させるために
乾燥機をかけに行きました。生地をぱりっとさせるためには糊付けもいいらしいね。やり方がよく分からんけど。

しかしこのスウェット↓↓↓はヤバイね。スヌーピーにラグランスリーブで、「限定」は反則やろ☆
f0163860_573933.jpg
誰か買って!

↓ 現在28位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-12-17 21:08 | 服・小物 | Comments(2)
Commented by イルカ at 2008-12-18 08:05 x
ナカシマさん
訪問する度に感心するやらこういうのがナカシマさんの好みなんだと納得です。
ポリシーをすごーーーく感じます。
スヌーピーのスエット可愛いですね~ 勉強と言うか知らないことばかりでここに訪問しては納得・感心していますよ。

私はどうも上半身もですが下半身デブなのでジーンズ買いたいんだけど・・・サイズがあるのでしょうけど試着するのが恥ずかしいわー
ビックリされそう、もちろん店員さんがね。
Commented by ナカシ at 2008-12-19 09:23 x
イルカさま
ポリシーっちゅうか、こんなのが好きでしょうがないんでお金が掛かってしまいます。
どちらかと言うとマニアックでオタクな趣味なので、一般的ではないと思います。
いずれにしても痩せてスッキリした体型の方がカッコよく着こなせますね。
引き締めにお互いがんばりましょう☆
<< Begrepp デニム熱 >>