物欲の年末
急に寒くなり冬到来ですね。昼過ぎに起きた時、外を舞う雪にビックリ。スタッドレスに履き替えんとですね。
全然関係ないけど、近所で見つけた秋の名残を1枚。
f0163860_1425424.jpg
さて。この時期は何かと物欲が増して、頭の中が欲しいモノだらけで困っているのは私だけでしょうか。
そんな中、先日うちに届いたお気に入りアウターpatagonia Down Sweater
f0163860_14365562.jpg
2年前にDAS Parkaを購入。これはこれで超暖かくていいけど、カメラの時にフードが邪魔なのがネック。。。
フード無しでモコモコせず、ショート&タイトなスタイルが私のコンセプトにぴったりってことでこれに決定。
カラーは迷うことなくシンプルなブラックにしました。サイズはSでジャスト。この冬活躍間違いなしっす。

↓ 現在34位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-12-06 15:21 | 服・小物 | Comments(2)
Commented by うえねっと at 2008-12-07 21:42 x
パタゴニアダウン、超イイですね!!
もこもこしてなくて、シンプルで動きやすそうですね。
先日オット吉ちゃんが買った某ユ○クロのダウンより
100倍軽いんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)やっぱり冬のアウターはアウトドアメーカーが
イイですね。
Commented by ナカシ at 2008-12-08 16:01 x
うえねっとさま
実は私も通勤用はユニクロのプレミアムダウン(3連休限定7,800円)です。
やっぱパタゴニアは軽くて暖かいですよ。中国産やけど☆
<< 持久走大会 工場萌え >>