「ほっ」と。キャンペーン
広島ショッピングゥ~
先日のお休みに広島に行ってきました。まずはアシーズブリッジ。狙いのダウンセーターを試着して、
サイズをしっかり確認。その後、イオンモールに行きました。街は既にクリスマス一色!
f0163860_20435510.jpg
輸入食材屋さんのカルディでは、ザワークラウト、ピクルス等々アルコールのつまみ系を仕入れてきました。
f0163860_2193912.jpg
最近アルコールの量が増え気味・・・かも!?

↓ 現在35位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-12-03 21:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by myu-coo at 2008-12-04 00:08 x
アルコールのつまみ系ヘ(゚∀゚*)ノ
ソソラレル・・・・・
あれもこれも買いそう。
Commented by BAR at 2008-12-04 09:34 x
ダウンセーターって初めて見た!!
あったかそうでいいですね~♪
Commented by naka-sea at 2008-12-05 16:26
myu-cooさま
あれもこれも買ってしまったよ☆
あんまり近くにこれ系のお店ないもんねぇ。
基本的にスーパーでも手に取るのは、おかずよりつまみです。
Commented by naka-sea at 2008-12-05 16:28
BARみささま
買ってしまったよ。
3年前から買おう買おうと思っとったけんねぇ。
モコモコせずにすっきりショート&タイトでお気に入りよ。
最近物欲が溢れてます☆
<< 工場萌え 一段落。 >>