My GX200
随分と値段も下がってお求め安い価格になり、先日やっと購入に至ったGX200 VF KITです。
カメラ同様ずっと悩んでいたレザーストラップに付いている肩当ての色に悩んだ結果レッドにしました。
黒ずくめに赤のアクセントが効いており、なかなかいい感じ。
f0163860_17353556.jpg
ストラップの長さは、たすき掛けができるようにとちょっと長めの110cmを選択→ばっちり!
レザーの匂いがほわんとして、カメラと併せて満足感120%!
D80の出番は減るやろうけど、うまく使い分けれたらと思ってます。年明け頃にGX300が出たりして。。。

↓ 現在27位!! ↓

クリックありがと☆
[PR]
by naka-sea | 2008-11-21 18:01 | 物欲 | Comments(12)
Commented by Ciclistamario at 2008-11-21 21:45 x
GX200をカメラ屋で手にすると、GX100が随分と古いカメラのように感じてしまいます。
僕が持っている児島商店のストラップはブラウンにオレンジなのですが、黒と赤もいいですねー。
Commented by Clark at 2008-11-22 05:30 x
こうして、両側にストラップが付けられるの、いいですね。
R8にしたの早まったか(^^ゞ
黒と赤は、シックですね。
Commented by いのたか at 2008-11-22 08:02 x
お!
ついに買ったんですねー
いいねー
ウイスキーヴォイスをBARのママに渡しました
受け取ってくださいね
Commented by myu-coo at 2008-11-22 20:58 x
おー♪
あめでとう。 おもちゃが届いたね。
Commented by cherubino at 2008-11-22 22:34 x
昨日、キタムラで「欲しいな~」って手にしてきたばかり。。
いいなぁ!!
Commented by ナカシ at 2008-11-23 05:44 x
Ciclistamarioさま
なんと!マリオさんも児島さんのストラップだったのですね。
最初はブラック×オレンジにしようと思ってたんですが、
Nikonがブラック×レッドなんでコーディネートしてみました☆
Commented by ナカシ at 2008-11-23 05:50 x
Clarkさま
携帯性優先ならRシリーズですね。
いずれ買ってしまうかも(?)です。
ストラップの色は相当悩みました!
Commented by ナカシ at 2008-11-23 05:52 x
いのたかさま
ウイスキーヴォイスありがとうございます。
近いうちに行ってみます。
いのたかさんもいかがですか?
コンパクトでいいですよ!
Commented by ナカシ at 2008-11-23 05:55 x
myu-cooさま
ありがと!
本当におもちゃですね。
車の運転中にも触って遊んでます。
Commented by ナカシ at 2008-11-23 06:01 x
cherubinoさま
価格.コムのクチコミで、「所有する喜びが大きい」と紹介されてたけど、
実感してます。ガマンは精神的に良くない(!?)です。お揃いでいかがですか☆
Commented by cherubino at 2008-11-26 19:17 x
ええ!所有する喜びときましたか!
ぐっときますね~。またキタムラに触りに行ってこよう。。
Commented by ナカシ at 2008-11-28 06:18 x
cherubinoさま
私も購入まで数ヶ月間、欲しい気持ちを温め続けていたので、
キタムラに行っては何も買わずに触ってました。
GRD2と相当迷ったけど、GXで満足してます。
ケルさんもいっぱい触って気持ちを膨らませてください!
<< 朝プール! 6ヶ月! >>