「ほっ」と。キャンペーン
復活☆
約3週間振りのご無沙汰です。心配して下さってた(?)方々、ごめんなさい&ありがとうございます!
少し前からPCがうんともすんとも言わなくなって、10日間ほど入院しておりましたが、ようやく帰って来ました。
その間、気分はすっかりPC買い替えモードになっとったけど、無事に復活してくれたんでちょい複雑。。。

そんなこんなで、すっかり秋ですね。このところ、仕事で全身がプラスイオンに冒されているため、
ちょっとでもマイナス側に寄せることを目的に、先日の休みは道の駅ドライブにお出掛けしてきました。
f0163860_95073.jpg
朝、家を出発して移転オープンしたてのTSUTAYAで竹内まりやの「Expressions」をレンタル。
その後、国道315号線を北上し、願成就温泉長門峡仁保の郷と廻って、
紅葉が始まった秋の風景を眺めながらドライブを楽しんできました。
帰りはくたびれて助手席で爆睡して帰宅。夕方からプールで燃焼し、リフレッシュできた休日でした。

さてさて。上の長門峡での「正方形写真」は先日やって来たGX200で撮影したものです。
ずーっと価格.comを見続けてきたけど、ほぼ目標額で落ち着いてきたので、先日GOしました。
コレいい!ちょい高いけど買って良かった。今後に期待でっす☆


↓ 現在105位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-11-07 10:42 | おでかけ | Comments(6)
Commented by memepi at 2008-11-07 16:41 x
道の駅めぐりのドライブ、楽しそうですね(^^)
「助手席で爆睡して帰宅。夕方からプールで燃焼し、リフレッシュできた休日でした。」
これウケたー♪Bはこうでなくちゃ(笑)
Commented by akane at 2008-11-07 17:35 x
PC入院していたんですねぇ~。復活してよかったです。
久々にプールで姿も見れ、ダブルで安心しました。。
Commented by BAR at 2008-11-07 18:11 x
待ってました!!
爆睡するほど、疲れてもプール行くなんて!
すごいわ~・・・(尊敬の眼)
Commented by naka-sea at 2008-11-08 18:45
memepiさま
言われてみたらそうですね。
昼を過ぎたらとたんに体がだるくなって、
自分最優先で休ませてもらいました。
典型的B型の行動パターンっす☆
Commented by naka-sea at 2008-11-08 18:48
akaneちゃん
いやープール盛り上がっとったね。
明日は大会ですね。
会社で応援しときます。
私の分もみんなに声援を送って下さい!
Commented by naka-sea at 2008-11-08 18:51
BARママさま
ども。
休みの日はゆっくり寝ようと思っていても、
ワクワクしていつもより早く目が覚めてしまうよ。
貴重な休みなんで、色々やっとこうと欲張ってしまってます☆
<< お散歩写真 萩・魚まつり >>