一杯のデザート
少し前に、BARで出会ってから完全にはまっているBAILEYS(ベイリーズ)
f0163860_9215592.jpg
アイルランドに古くから伝わるウイスキーにクリームを入れて飲む習慣からできたリキュールで、
飲むデザートと言われてるそうです。新鮮なミルクから分離したクリーム、バターとアイリッシュ・ウイスキー、
それにスピリッツ、砂糖、チョコレートやカカオ、バニラなどのフレーバーが加えられているとのこと。

このところ、ストレス蓄積気味で、酒に癒しを求めているのかも(?)

ついつい噛んで飲みたくなるうまさやけど、この味は間違いなく太るやろうな。

↓ 現在22位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-10-08 09:24 | ウイスキー・洋酒 | Comments(2)
Commented by memepi at 2008-10-08 20:11 x
飲んでみたいです♪
デザートというか、アロマのお酒って感じかしら。
ロック?それとも炭酸で割るのかな。
Commented by ナカシ at 2008-10-09 13:50 x
memepiさま
カルアミルク系なんで、ロックか牛乳割りが一般的みたいね。
結構酔った時にでも、スイスイのめてしまうので要注意です。
おそらくmemepiさんもコレはまると思うよん☆
<< 夕暮れ散歩 徳山のんた祭 >>