束の間の休日に
一週間振りのご無沙汰です。
このところ、ずっと天気が悪かったけど、私の休日になると(?)、天気は最高・条件バッチリ!
1日しかない休みを有効に過ごそうと、早朝から切戸川に行って来ました。
2年前に比べると、少しは写真も成長したかなぁ・・・???
f0163860_1847983.jpg
久しぶりにマクロレンズ登場。
f0163860_18472976.jpg
さてさて。
写真の上手な人は、被写体や場所を選ばないと言うらしいけど、hanaさんの「そこいら」の中から、
普段の表情を切り取るスタイルに、なんとなく刺激を受けてしまったみたい。
「SO-CO-i-ra」を見に行ける人は羨ましい!DP1にはちょっと手が出そうにないけど、
GX200の価格はかなりいい感じ☆


↓ 現在18位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-10-02 22:35 | おでかけ | Comments(4)
Commented by えりぃ at 2008-10-02 23:08 x
彼岸花モテモテですよね。というか、もうそういう時期(も終わりそうですが)ですものね。
ここは切戸川、北側駐車場に近い辺りでしょうか。
時間や仕事に追われてゆっくりと四季を楽しむ余裕の無い私です。
皆様のお写真に癒されております。
でも、マクロレンズ、いいですねぇ。
Commented by myu-coo at 2008-10-03 12:47 x
技術ももちろんあるんだろうけど、上手な人はアングルが違うね。
たとえ、どうでもいい物や景色であっても芸術になるし。 感性が磨かれてる!
Commented by ナカシ at 2008-10-04 06:57 x
えりぃさま
えっと場所は体育館からちょっと(50mくらい?)北にあがったとこです。
いつも忙しそうと言うか、充実されてる様子ですね。
マクロレンズ。出番が少なくて、折角いいのにもっと使ってあげないとですね。
Commented by ナカシ at 2008-10-04 07:01 x
myu-cooさま
そうそう。
撮るモノが違うし、コレ何撮った?って感じじゃなくて、
それがいい絵だと思うもんね。影とか普通撮ろうとは思わんやろ!
上手な人のセンスを見て勉強っす☆
<< 徳山のんた祭 運動会! >>