休日の月曜日
夜勤明け。昼過ぎに起きて行動開始。しかし、月曜はルネの休館日。
休みが月曜になる度に、今日だったらしっかりトレーニングやれるのに!と思ってしまって、
逆に、時間にたっぷり余裕のある休みには、「もーいいか」 と、早々に切り上げてしまう・・・
f0163860_18275623.jpg
と言う訳で(どんな?)最近のオトコマエの様子を一枚。

さて。iPodがモデルチェンジしましたね。
私はこれまで、shuffleオンリーでしたが、今回の第4世代NEW nanoは、かなりツボにはまってます。
8Gの価格が16,000円くらいなら安いよなぁ☆
f0163860_1953251.jpg

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、音楽の秋、物欲の秋・・・

そろそろバレーの時間。燃焼系サプリを飲んで出動でっす☆

↓ 現在11位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-09-15 19:41 | May♂ | Comments(10)
Commented by BAR at 2008-09-15 21:12 x
出たわ~(*´Д`)=з

犬歯(犬にもこう言うのかな?)に乗っかったベロがもうたまらん!!

あー。メイくんの頭のにおいが嗅ぎたいです~!!←変態・・。
Commented by ねこまる at 2008-09-16 02:37 x
お!男前に生長していますね。
写真のお持ち帰りいいですか?
・・・って・・・頂いちゃいます。
Commented by ナカシ at 2008-09-16 08:40 x
BARみさママさま
産まれて4ヶ月。日々激しさを増してます。
サークルを出ると家の中を稲妻のように走り回ってます。
>頭のにおい
犬らしいにおいがするよ。犬のにおいフェチ!?
Commented by ナカシ at 2008-09-16 08:43 x
ねこまるさま
写真、どうぞどうぞ。
無断転載、無断転用しまくってもらって構いませんよぉ☆
Commented by いちごmama at 2008-09-16 10:04 x
私、犬を飼いたいんですよ~~
実家では、ゴールデンを飼っていたので。。。。
犬は、パスと言うpapaがおるので。。。
なかなかね。。。
きゃわいい。。。ほしい。。。
Commented by 又吉 at 2008-09-16 10:33 x
new nanoいいですねぇ携帯しても邪魔にならない大きさで動画も楽しめる
もう久米温泉さんと買う決意をしまして商品が出回るまで、持ってるCDや動画データをItuneに移動する準備しています。
Commented by myu-coo at 2008-09-16 12:48 x
最近ね、i podを2台並べてDJができるミキサーが出たみたいで、私はそれが欲しいの
ミキサーも16000 円くらいで安いの
i podは2台いるけどね
Commented by ナカシ at 2008-09-17 07:45 x
いちごmamaさま
コメントありがとうございます!
うちも当初私は「どっちでもいい派」だったんです。
家族が盛り上がってたんで、じゃあそれならと、
飼うことにしましたが、今は飼うことにして良かったと思ってます。
子供達の教育上もいいんじゃないかと。
papaさんの説得(?)がんばって下さい☆
Commented by ナカシ at 2008-09-17 07:53 x
又吉さま
買うんですね!
購入後にブログでのインプレを期待しときます↑
周囲で、前世代のnanoを買って後悔している人が結構います。
今回のモデルは大ヒット間違いなしですねぇ
Commented by ナカシ at 2008-09-17 08:00 x
myu-cooさま
トータル投資額5万ってとこですか。
DJの機材ってどれほどするかはわからんけど、
ライフスタイルの一部になる趣味であれば安いのかもですね。
iPodのアクセサリーは、どんどん新しいのが出ているんで、
そのうち「1台で」っていうのが出るかも!?ですね。
<< 乗り換え! 3連休! >>