人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋の清流へ
このところ秋の風を感じるようになり、アウトドアな気分になってきたので、trz-xxさんの地元である
岩国市錦町へドライブに行ってきました。10時過ぎに出発。途中、広瀬のサンマートに寄って昼食を買い、
道の駅 ピュアライン錦に11時過ぎに到着。所要時間はおよそ50分。思ったより近い。

昼食は、買ってきたカップヌードル(もちろんカレー)。道の駅裏の川沿いでお湯を沸かして食べました。

撮った写真がやたらと露出オーバー気味だったので、セピアにしてごまかしとこうっと(笑)
初秋の清流へ_f0163860_817197.jpg
クロックスで小魚掬いにチャレンジ。獲れるかねぇ。無理やろねぇ。
初秋の清流へ_f0163860_8443863.jpg
帰りは河原で遊ぶワンコや、鮎釣りをする人々、錦川清流線の車両を横目に見ながら川沿いを下りました。
初秋の清流へ_f0163860_845815.jpg
川沿いで2時間くらい遊んでましたが、時間がゆっくりと流れてリフレッシュできた休日でした。
いつかメイ♂を連れてキャンプに来よう。カヤックをやってみたい!

↓ 現在9位!! ↓

クリックありがと☆

by naka-sea | 2008-09-07 20:30 | おでかけ
<< TO THE BAR ワープゾーン!? >>