初秋の清流へ
このところ秋の風を感じるようになり、アウトドアな気分になってきたので、trz-xxさんの地元である
岩国市錦町へドライブに行ってきました。10時過ぎに出発。途中、広瀬のサンマートに寄って昼食を買い、
道の駅 ピュアライン錦に11時過ぎに到着。所要時間はおよそ50分。思ったより近い。

昼食は、買ってきたカップヌードル(もちろんカレー)。道の駅裏の川沿いでお湯を沸かして食べました。

撮った写真がやたらと露出オーバー気味だったので、セピアにしてごまかしとこうっと(笑)
f0163860_817197.jpg
クロックスで小魚掬いにチャレンジ。獲れるかねぇ。無理やろねぇ。
f0163860_8443863.jpg
帰りは河原で遊ぶワンコや、鮎釣りをする人々、錦川清流線の車両を横目に見ながら川沿いを下りました。
f0163860_845815.jpg
川沿いで2時間くらい遊んでましたが、時間がゆっくりと流れてリフレッシュできた休日でした。
いつかメイ♂を連れてキャンプに来よう。カヤックをやってみたい!

↓ 現在9位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-09-07 20:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by trz-xx at 2008-09-08 23:06 x
40km弱なので、思ったより近いです。

県境の山賊でオフでもしましょうかね。
Commented by うえねっと at 2008-09-09 08:57 x
やっぱりカップヌードルはカレーですよねぇ(←そこかい!?)
錦町の美しい自然の中で作って食べるカップヌードルは
最高ですね(´∀`*)
ピュアライン錦のイノシシ達は元気でしたでしょうか。。。
Commented by BAR at 2008-09-09 09:33 x
いやいや、私はシーフード派です!←引っ張るな!?

>カヤックをやってみたい!

ナカシさんはやっぱ、すごいね!!
感心しきりでございます。
Commented by myu-coo at 2008-09-09 18:56 x
え~っ。
私はピリ辛のやつ(赤いの)。

マイナスイオンに癒されそうなところだね。
Commented by ナカシ at 2008-09-09 20:49 x
trz-xxさま
帰りに玖珂の山賊の前を通りました。
昼をとっくに過ぎた時間でしたけど、
駐車場は車でびっちりで賑わってるようでした。
そろそろオフ会やりたいところですね。
Commented by ナカシ at 2008-09-09 20:51 x
うえねっとさま
イノシシはいませんでした。
以前はピュアラインで飼ってたんですか?
カップヌードルは外で食べるのが最高ですね☆
Commented by ナカシ at 2008-09-09 20:54 x
BARみささま
シーフード派も結構多いですね。

いやいや。
すごいことはないんです。
下手の横好きなだけなんですよ。
カヤックは触ったこともないんですけど・・・
Commented by ナカシ at 2008-09-09 20:59 x
myu-cooさま
ピリ辛もいいね。
サンマートには無かったね。。。

外で食うのはやっぱカレーですな!
日頃、プラスイオンにさらされてるんで、
少しマイナス側に寄るくらいの癒し効果があった感じです☆
<< TO THE BAR ワープゾーン!? >>