キング・オブ・ソフトクリーム
先日立ち寄った道の駅みとう
ここでしか見たことのない、私の中のキング・オブ・ソフトクリームである栗ソフト270円。
甘いのはあまり好きじゃないけど、マロン好きな私にとって、美東周辺に行った際には欠かせんです。
他のソフトクリームはちょっとだけで充分だけど、この栗ソフトは全部食えてしまいます。
f0163860_1524873.jpg
今日から9月。先日スーパーのアルコールコーナーにキリン秋味が並んでいました。
まだまだ昼は暑いけど、朝夕は秋の風に変わってきたし、そろそろ「サンマに秋味」な季節ですばい☆

↓ 現在5位!! ↓

クリックありがとう☆

[PR]
by naka-sea | 2008-09-01 15:21 | 食べる | Comments(10)
Commented by memepi at 2008-09-01 16:56 x
「サンマに秋味」・・・いい響きですね(^^)
Commented by Ciclistamario at 2008-09-01 18:29 x
キリンの秋味を見かけると、秋になったんだなと思います。
秋刀魚のワタの苦味と、ビールの苦味が合いますよね。
Commented by myu-coo at 2008-09-01 20:28 x
秋刀魚のワタ♪ & ビール ヘ(゚∀゚*)ノ
や~ん、食べ物とお酒の話はキケン!!
Commented by BAR at 2008-09-02 11:00 x
サンマのワタはどうしても食べれんばい!
まだまだお子ちゃまです(・∀・)
なので栗ソフトに興味津々(。・д・。)
Commented by ナカシ at 2008-09-02 12:51 x
memepiさん
ですね。
七輪でサンマを焼いて、うまいビールをぐびっとやりたい!
でも、ずっと第3・・・
Commented by ナカシ at 2008-09-02 12:57 x
Ciclistamario
そうですね。
この歳になって大概の苦いものが好きになったのが不思議です。
サンマが食いたいと思っていたら、昨日はアジの開きでした。
Commented by ナカシ at 2008-09-02 13:00 x
myu-cooさま
ダイエット部にはおいしい話題はダメやったかね。
じわっと成果も出ているみたい(?)だし、がんばってね☆
Commented by ナカシ at 2008-09-02 13:03 x
BARみささま
食べれんとね!それは人生損しとるばい。
ビール好きのママさんには、今からでも是非サンマの腹を食えるようになって、
サンマの腹+ビールで、日本の秋の風情を味わって欲しい(大袈裟っちゅうの!)っす☆
Commented by いのたか at 2008-09-03 19:36 x
9/10BARで和菓子の試食会があります。
10名様限定です。
詳しくはBARのブログで!
Commented by ナカシ at 2008-09-04 07:10 x
いのたかさま
ご連絡ありがとうございます。
了解しました☆
<< ワープゾーン!? マニアックコンパクト >>