公園&散歩デビュー
8月のはじめに2回目のワクチン接種を終え、少しずつメイと外に出るようになりました。
色々と気になる事が多いみたいで、あっちこっちで嗅いだり、なめたり、噛んだりしながらなので、
少しの距離の散歩でもずいぶん時間が掛かるけど、ぼちぼち慣れていけたらいいと思います。
f0163860_542960.jpg
f0163860_5421971.jpg
あっちこっち探した結果、ロックシティ防府PETCITYで、ブルーのハーネス&リードを買いました。
結構お似合い・・・かな!? もうすぐ生後4ヶ月。こうして見るとずいぶんでかくなった気がするね。

↓ 現在7位!! ↓

クリックありがとう☆

[PR]
by naka-sea | 2008-08-30 05:55 | May♂ | Comments(8)
Commented by BAR at 2008-08-30 11:29 x
待ってましたメイくん!!(拍手)
こんな子が向こうから歩いてきたら、ひっつかまえて撫でまくってしまいそうです♪
            :娘さんに変な眼で見られそう・・・。
Commented by ナカシ at 2008-08-30 20:12 x
BARさま
いつもありがとうございます!
いつかBARに連れて行きますので、ひっつかまえてやって下さい☆
Commented by うえねっと at 2008-08-30 21:43 x
メイ君、両耳が立って、体もしっかりして大きくなりましたね♪♪
一枚目の写真、顔がうれしそうです☆笑っています☆
犬は表情があっていいですね(´∀`*)ネコは・・・ポーカーフェイスです(笑)
Commented by Ciclistamario at 2008-08-30 23:11 x
メイ君の楽しそうな顔!
飛び跳ねるように歩く姿が、可愛らしいですね。
Commented by ねこまる at 2008-08-31 01:01 x
いよいよメイ君、公園デビューですね。
おトイレの失敗がなくなるといいですね。
Commented by ナカシ at 2008-08-31 06:10 x
うえねっとさま
コーギーは口角が上がっている(?)ので、笑ってるように見えるとこがいいですね。
いや。本当に笑っているのかもですね。
うえねっとさんのとこのネコ達はブログでいつもしゃべってるんで、
私には表情があるように見えてます。
Commented by ナカシ at 2008-08-31 06:17 x
Ciclistamarioさま
まだまだ子供なんで、ぴょんぴょん跳ねるのですが、
その仕草には愛嬌があります。
ワンコは生後1年で人間で言う17歳なので、
その頃にはそんな仕草もしなくなるのか・・・とも思ったりしてます。
ワンコとの生活は子供達の教育にはいいみたいですね。
Commented by ナカシ at 2008-08-31 06:21 x
ねこまるさま
そうなんです!
トイレがうまくできるようになったらいいんですけど・・・
でもまだ外で大も小もしたことがありません。
人間の小学生でも寝小便するくらいなんで、焦らずゆっくりでいいかなと思ってます。
<< マニアックコンパクト 雨の休日は洞窟へ!? >>