人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の休日は洞窟へ!?
マスターズも終わったし、休みにはデイキャンプに行こう!と、かみさんから提案があったものの、
残念ながら朝から雨。。。だったら、ひんやりした穴の中に潜りにでも行こうかと、秋吉台へ行ってきました。

私としては超久しぶり(10年以上?)の秋芳洞。最初はあんまり乗り気でもなかったけど、結構楽しめました。
雨の休日は洞窟へ!?_f0163860_2139485.jpg
雨の休日は洞窟へ!?_f0163860_21301437.jpg
雨の休日は洞窟へ!?_f0163860_21392022.jpg
雨の休日は洞窟へ!?_f0163860_21305766.jpg
雨の休日は洞窟へ!?_f0163860_21303049.jpg
ホワイトバランスを色々変えて撮ってみました。VRとは言え、ブレ写真を量産しまくり!!!

ドライブはやっぱ天気のいい日がいいね。次回は、大正洞景清洞にも行ってみたい!

↓ 現在7位!! ↓

クリックありがとうございます☆

by naka-sea | 2008-08-28 21:43 | おでかけ
<< 公園&散歩デビュー 祭りの後 >>