祭りの後
8月24日に開催された「第22回山口県マスターズ夏季泳競技大会」に出場してきました。
結果はコチラの8月24日付けの全記入プログラムをクリックして見てやって下さい。
私の名前が5箇所出てますのでお暇な方は探してみて。面倒な方はコチラへ。

さて、大会の後は恒例の打ち上げ。今回は約50名の参加と、過去最高じゃないでしょうか。
写真は3次会になっても尚、テンションアゲアゲのメンバー。がんばった後はみんなイイ顔してますね!
f0163860_8552391.jpg
大会に携わった方々、チームの皆さま、大変お世話になりました。また楽しくやりましょう☆
翌朝の私は、酒&カラオケで喉がガラガラ。声が枯れてました。。。

↓ 現在6位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-08-27 09:15 | スポーツ | Comments(6)
Commented by akane at 2008-08-27 09:50 x
本当に楽しい大会&打ち上げでしたね。。
それにしてもカメラがいいと全てもいい感じですね。
Commented by BAR at 2008-08-27 10:58 x
んま~!!
あの後、3次会まで!!
さすがナカシさん、タフですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頑張った後のお酒や仲間との語らいは最高でしょうね☆
私もがんばります!!←何を?
Commented by ナカシ at 2008-08-28 19:55 x
akaneちゃん
お疲れさまでした&お世話になりました。
akaneちゃんの気配りのお陰です。
カメラ・写真はまだまだ発展途上よ。
写真なかなかおもろいよ。やってみませんか???
Commented by ナカシ at 2008-08-28 19:57 x
BARさま
いやいや。ママさん達がよっぽどタフですよ。
いつか一緒にプールで泳げたらいいですね☆
Commented by myu-coo at 2008-08-28 20:40 x
この大会のために皆頑張って、さらにいい結果だったら盛り上がりもすごいんだろーね。
お疲れ様でした。
私も頑張ってダイエットする!ジーパンの上の肉が取れるように。
何か目標がないとねぇ・・・
Commented by ナカシ at 2008-08-28 21:13 x
myu-cooさま
肉乗ってないやろ!?全然大丈夫そうに見えるけど・・・
でも、目標って大事ですねぇ。
ビールはしっかりのんでも葉っぱばっかり食っとけば大丈夫です。
(私の場合・・・)
<< 雨の休日は洞窟へ!? 学校キャンプ >>