テーブルの上には?
産まれて3ヶ月が過ぎ、体も大きくなって、顔つきも前にとんがってきて一段とキツネ顔になってきたね。
最近のメイ♂くんはテーブルの上が気になってしょうがない様子。
f0163860_1823358.jpg
先日2回目のワクチン接種を済ませました。ぼちぼち散歩デビューの準備。何色のリードが似合うかねぇ。

トイレはまだまだやりたい放題な感じ・・・

↓ 現在7位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-08-10 18:32 | May♂ | Comments(14)
Commented by BAR at 2008-08-10 19:29 x
うはー!!久々に出ましたねメイくん(*´Д`)=з
リード?
GUCCIのなんていかがでしょう?
・・・むしろ私が欲しいわ。何かに転用するわ!
       
Commented by えはらん♪ at 2008-08-10 20:35 x
かわいいなぁ~。
散歩を見かけたら、声かけます。
ブログは消去しちゃったけど、最後にコメントありがとう。
うん、うん、機会があればじっくり話そうね。
今後もこのブログを楽しみに見ます。
OCNから「ポチっと」しにきますから・・・
Commented by akane at 2008-08-10 23:13 x
何かに興味深々のようですね。
あぁぁぁぁ~癒されますね。。
Commented by myu-coo at 2008-08-10 23:43 x
かわいい♪
ペットって癒されるね。寂しくないね。
私も欲しい。
Commented by ねこまる at 2008-08-11 03:54 x
メイ君、ワクチン済んだんですね。安心しました。これで公園デビューです。

暑い夏です。お水持参で出かけましょ~~~!
お散歩を朝・夕したら、お〇っこ・う〇こはお散歩の時まで辛抱できる子になると思います。
ペットシーツは常備用意して気長に。
メイ君にあまり負担をかけないように。
       でも、きちんとしつけるように。
Commented by ナカシ at 2008-08-11 13:51 x
BARさま
メイはブランド物が似合いそうなセレブ犬じゃないですね。
>・・・むしろ私が欲しいわ
首輪つけたりするんですか???
Commented by ナカシ at 2008-08-11 13:55 x
えはらん♪さま
夢に向かってがんばって下さい。
職場におけるメンタルヘルスを勉強中なんで、
参考にさせて欲しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Commented by ナカシ at 2008-08-11 14:01 x
akaneちゃん
色んなものに興味を持つみたいで、
ずっとワンコの動きを見ていても飽きんね。
なかなか楽しいワンコ生活です。
Commented by ナカシ at 2008-08-11 14:10 x
myu-cooさま
寂しくないは通り越してうるさいよ。
それ以上に癒し効果があるみたいね。
うちのワンコに子供が産まれたら差し上げますよ。
(♂なんで産まれません・・・)
Commented by ナカシ at 2008-08-11 14:13 x
ねこまるさま
散歩をきっかけに、トイレが上手にできるように
なることに期待しときます。気長にしつけがんばります。
また色々とアドバイスお願いします☆
Commented by trz-xx at 2008-08-13 22:39 x
ブツはBARに預けました。

今日中に行かないと、明日から連休で明明後日になりますぜ。
Commented by いのたか at 2008-08-14 07:46 x
月曜に
成田一徹さんが徳山に
南蛮屋を取材。ついに切り絵になります。
その後に、私と飲みます
酸狂倶楽部にでもお連れしようとおもいます
BARにお連れしようかな?
Commented by ナカシ at 2008-08-14 08:08 x
trz-xxさま
13日は夜遅くの帰宅で無理でした・・・
色々とありがとうございます!
Commented by ナカシ at 2008-08-14 08:30 x
いのたかさま
へぇーそれってすごいことですよねぇ。
ディープな夜になりそうですね。
色々とマニアックな話とかになるんでしょうか。
楽しみですね。
<< 日帰り遠出! 入院 >>