出張の楽しみ③
金曜の夜は記憶喪失気味に終わってしまい、土曜日は早朝のじじぃ時間から行動開始。
5時前に起床→6時から風呂→7時前にチェックアウト。向かった先は、汐留の日本テレビです!

連日イベントをやっているとのことで、混雑を予想しつつ、でもさすがに朝7時半に人なんか・・・
と思いきや、いるいる。結構な人だかり! こんな朝早くからこの人達は一体何をしに・・・俺もか!?
集まってる人に理由を聞いてみると、どうやら、ズムサタのエンディングに出れるんだとか。
折角の機会(?)じゃあるし、ちゃっかり私も混ぜてもらうことにしました。

8時前。マイスタ前に藤井アナ宮本和知さん登場。この後、モッチーも登場。
f0163860_9504578.jpg
カメラに向かって手を振ってアピールの後、みんなでズームイン!して解散。おのぼりさん満喫☆★☆

その後、Nathan's(ネイサンズ)のホットドッグで腹ごしらえ。
f0163860_19244637.jpg
f0163860_1925334.jpg
あのホットドッグなんですね。へぇー。

ウロウロしているうちに徐々に人が増えてきて、特設ステージで、歌スタ!!のリハーサルが始まりました。
こんな人達や、
f0163860_19325352.jpg

こんな人も登場。(むっちゃ歌がうまかった)
f0163860_19334922.jpg
結局4時間くらい日テレの周りにいました。
昼前にヤッターマンの饅頭を買ってぼちぼち帰路に。夏休み真っ盛りの羽田ではNHKが取材をしていました。
f0163860_19502865.jpg
14時の便で羽田→山口宇部→周南着@17時。

家に着くと、サンフェスタしんなんように行く気まんまんの家族→→→またまた人混みの中へ。。。
でも、しっかりビールをがぶ飲みして、焼きそば、はし巻きを食べて、花火を見てしっかり楽しみました。

帰宅は22時。濃いぃ~1日はようやく終わるのでした。おわり。


↓ 現在10位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-08-05 09:19 | おでかけ | Comments(8)
Commented by BAR at 2008-08-06 08:46 x
お疲れ様でした。ハードな一日ですね~!!
東京満喫されたようで、いいなぁ♪
はし巻き食べたんですね。へーへー。
いいな、
Commented by えりぃ at 2008-08-06 10:37 x
今夏休みなので、テレビ局がいろいろと出し物してるんですよね?私も親戚の子を連れて日テレ行ったことがあります。親戚の子はおおはしゃぎでしたが、私はヘロヘロ・・・
ぶち疲れてもたまには山口に無い雰囲気や催し物楽しむのもいいですよね。
出張お疲れ様でした。
Commented by ナカシ at 2008-08-06 12:36 x
BARさま
仕事でハードじゃないんで、楽勝っすよ☆
(本来の仕事の中身はハードでしたが・・・)
はし巻きは大ハズレでした。
最近ソースな気分です。
Commented by ナカシ at 2008-08-06 12:40 x
えりぃさま
テレビ局は色々凝ったイベントをやったり、
展示したりされてるので、大人も子供も楽しめていいですね。
以前はFM山口の公開放送とかにも出掛けてました。
根っから好きってのもあるんでしょうけど。。。
Commented by ねこまる at 2008-08-07 04:43 x
暑い夏!それぞれの思い出作り・・とでも言いましょうか。
いいですね。忙しい夏。
Commented by memepi at 2008-08-07 17:00 x
平日だったらバード羽鳥に会えたんですよね~
え~なぁ~。

ジャンクフード最高ですね♪
Commented by ナカシ at 2008-08-07 18:42 x
ねこまるさま
ですね!
暑いけど、楽しいイベントも盛りだくさんなんで、
夏をしっかり楽しみたいですね。
暑いおかげでビールもうまい☆
Commented by ナカシ at 2008-08-07 18:45 x
memepiさま
私は西尾アナに会いたい!
葉山エレーヌちゃんも好き!

たまーに無性にジャンクが欲しくなりますね。
<< 入院 58歳!? >>