「ほっ」と。キャンペーン
出張の楽しみ②
夕陽が西に傾く頃には、疲れてきてどうでもいい感じになっていました。
とりあえず一休みしようと、予約しておいたホテルにチェックイン。
ここは前にも利用したんですが、16階の展望大浴場が最高!なホテル。シングル5,500円(食事なし)。

増築のための解体工事を行っていました。部屋から見えたどうでもいい風景を1枚。
f0163860_21544772.jpg
少し休んで食事の事を考えながら、周囲をウロウロした挙句、イトーヨーカドーで惣菜を買って部屋に戻る。
f0163860_21552035.jpg
 ・国産鶏レバー煮
 ・おつまみ砂肝
 ・15品目のバランスサラダ
 ・ハムマカロニサラダ
 ・唐辛子練込み赤はるさめスープ
 ・味噌焼おにぎり

大浴場の窓から飛行機を眺めながら、ゆっくりまったりさっぱりした後、部屋に戻って1人宴会開始。
ビール1.5L→冷酒180cc。1本目のスーパードライが最高にうまかった(以降、淡麗)。
この夜はテレビ相手に結構盛り上がったような気がするけど、いつ終わったのかは誰にも分かりません。
都会で過ごす金曜夜と言うのに、コスト削減ディナーでした。これはこれで結構楽しかったけどね。

さらにつづく

↓ 現在10位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-08-04 06:08 | おでかけ | Comments(8)
Commented by akane at 2008-08-04 09:11 x
出張お疲れ様でした。
出張ってなんだかいいですよねぇ~。私も年に何回かいろいろなところに行きますが、何だか仕事で行っても楽しかったぁ~で終わる。。
Commented by えりぃ at 2008-08-04 10:00 x
出張お疲れ様です。
こちらのホテルの価格、大変美味しいですね!
私も次回は利用してみます。良い情報ありがとうございます!
Commented by Ciclistamario at 2008-08-04 18:51 x
お疲れ様でした。
一人での出張だと、部屋で食べることが多いので、僕もよく一人宴会状態でした。
それにしても、このホテルのお値段はお手ごろですね。
今度東京に行く機会があったら、是非利用したいと思います。
Commented by naka-sea at 2008-08-04 22:03
akaneちゃん
コメント毎度ありがとう!
何にしても楽しいのが一番ですね。
仕事も楽しく!が一番。
厳しい時もあるけど、前向きに楽しく☆
Commented by かいだ at 2008-08-04 22:03 x
大井町の阪急に泊まってたんだ。
ここは大森にマンション買う前は終電無くなるとよく泊まってたところだよ。
大井町なら隅々まで知ってるから、イイ場末のホルモン焼屋とか紹介できます。次東京出張決まったら連絡ちょ。

夏休みは帰省すんの?私は今回バイク帰省を敢行します!8/8あたりに徳山通過の予定。
Commented by naka-sea at 2008-08-04 22:06
えりぃさま
このホテルは防音はイマイチですが、
とにかくお風呂には癒されます。
東京へのアクセスもいいので、利用してみてくださいね。
Commented by naka-sea at 2008-08-04 22:12
marioさま
どうもです。マリオさんも一人宴会ですか!
ちょっと以外ですねぇ。
いのたかさんのように行った先々でBARに行きたいとは思うけどなかなか・・・
ケチケチ出張サラリーマン用に、自販機に発砲酒もあります。
Commented by naka-sea at 2008-08-04 22:18
かいだ
久々のコメントサンクス!
終電なくなると・・・ってとこが相変わらずやね。
次回の出張時は連絡するよ。ホルモンは大好き!なんで情報をよろしく。
この夏の帰省は難しいっぽいね。バイク帰省気ぃつけなんばい☆
だるまホルモンに行きたい!!!
<< 58歳!? 出張の楽しみ① >>