先日の後遺症でマメがつぶれまくりです。手の平の真ん中にもできてます。
自分の頭をシャンプーするのも痛い・・・。汚い手ですみません。
f0163860_873797.jpg
尻は擦りむけとるし、背筋は筋肉痛でカッター以降、あっちこっちガタガタな感じ・・・
でも大会まであと一ヶ月を切ったし、ROOKIESも終わったし、そろそろアゲて行こーーー☆


↓ 現在9位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-07-30 08:08 | スポーツ | Comments(4)
Commented by らぢを at 2008-07-30 22:28 x
傷が痛そ!
ヒヤリ記入願います。
もうこっちに向かっているのかな?
Commented by ナカシ at 2008-07-31 06:32 x
らぢを
ヒヤリ了解です。
今空港に向かってるとこです。
待っとれよ~
Commented by いのたか at 2008-07-31 08:13 x
若いねー
おじさんはそんなことすると死ぬな

SALONが明日から3日間
5周年感謝記念だって
Commented by ナカシ at 2008-08-01 15:44 x
いのたかさま
SALONは感謝祭なんですね。
今、出張中なんです。
カウンターは厳しいでしょうね。
<< 出張の楽しみ① お買い物 >>