「ほっ」と。キャンペーン
お買い物
イオンモールに行った時のお楽しみはエノテカ
スパークリングワインを買ってきました。ワインクーラーできりっと冷やして飲もう☆
f0163860_712983.jpg
選んだのはボデガ・ノートンと言うアルゼンチンワイン。フルーティーで甘さ控えめスッキリとのことで決定。1,575円(スパークリングの中で一番安かったのがこれを選んだ本当の理由)。
味はスッキリフルーティー(←そのまんま)でおいしかった。その証拠にあっという間になくなってしまいました。

昨日の戦利品もろもろ。(私に興味のないものを除く)
f0163860_7295248.jpg
アボカドチップス、ポテトニョッキ、チーズクラッカー、発泡白ワイン、サルサソース、オリーブ、タイヌードル。
タイヌードルは105円という安さにかみさんが飛びついて、4種類すべてを買ってしまいました。
がんばって食べ続けたら、いつか私にもパクチーがおいしいと思える日が来るやろうか・・・!?


↓ 現在10位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-07-29 07:22 | おでかけ | Comments(6)
Commented by いのたか at 2008-07-29 08:52 x
すげー偶然
私もこのスパークリング
日曜にエノティカで買って早速飲みました
Commented by BAR at 2008-07-29 10:35 x
ワインクーラーがΣ(・ω・ノ)ノ!
素敵すぎます。
その向こうにぼんやり映ってるメイくんも(*´Д`)=з

最近、ニアミスが多いですねナカシさん!?
Commented by ナカシ at 2008-07-29 11:14 x
いのたかさま
おっと!偶然ですねぇ。
いのたかさんの肥えた舌での感想はいかがでした?
おいしいお酒の紹介ネタを楽しみにしてます。
Commented by ナカシ at 2008-07-29 11:24 x
BARさま
山口ブログ関係のニアミス多いですね。
皆さんのブログの影響を受けて行動しているからと言うのもあると思います。
そのうちどこかのスーパーでばったりとかありそうですね。
Commented by memepi at 2008-07-29 16:30 x
タイカレーよりヌードルの方がすごく食べやすいと聞きましたよ。
オリーブは美味しいですよね~♪
あぁ。マティーニが飲みたくなって、キターー!!
Commented by ナカシ at 2008-07-30 05:21 x
memepiさま
トムヤムに付属のパクチーを全部入れてトライしてみましたが、案外食えました。
但し、超辛くて新陳代謝のいい私は汗だくでした。。。

<< 豆 カッターレース大会 >>