カッターレース大会
昨日、防府港まつりカッターレース大会が開催されました。
このレースは8人乗りの艇を6人で漕ぎ、往復330mのタイムを争う競技です。
昨年の周南大会での上位チームに声が掛かり、我々も「招待チーム!」として、出場することになりました。
f0163860_9303956.jpg
結果は、予選→敗者復活→二次予選→準決勝と勝ち残り、30チーム中4位!(昨年と同じ)
チームとしてはたった1回の事前練習のみ、私に限っては完全にぶっつけ本番やったけど、
後半は感覚が取り戻せたのか、アルコールの効果か、まずまずのタイムを出すことができました。出来過ぎ!

ヘリによるデモンストレーション。
f0163860_931598.jpg
雲の影がくっきりです。とにかく暑かった・・・・・・


↓ 現在5位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-07-27 09:25 | スポーツ | Comments(4)
Commented by BAR at 2008-07-27 15:48 x
お疲れ様でした!
この空の色。日に焼けるはずですね!
皆の息が合わないと難しいと思いますが、
ほぼぶっつけ本番でも4位とは素晴らしい!!
Commented by akane at 2008-07-28 07:24 x
本当に暑い日が続きますねぇ~。
なんだかますますシェイプしてきた気がするのは私だけでしょうか??
Commented by ナカシ at 2008-07-28 18:29 x
BARさま
テントの下で過ごした約7時間は暑くてたまらんかったです。
カッターと日差しにやられて夜はバテ気味でした・・・
あの夜は飲む前から「酔った顔してる」と言われっぱなしでした。
Commented by ナカシ at 2008-07-28 18:34 x
akaneちゃん
先日はお世話になりました。
シェイプはあまりできてないよ。意識はしとるけど、
体重の変化にはそれほどつながってないねぇ
26日はヘロヘロやったからげっそりしとったのかもね。
また褒めてやって下さい!
<< お買い物 ウサギ!? >>