ウサギ!?
体も一回り大きくなり、顔つきも一段とコーギーっぽい感じに変わってきました。
耳がデカくなってきて何となくウサギちっく。シャンプーをしてもらってキレイになった今日のメイ♂くんです。
f0163860_1817296.jpg
f0163860_20205464.jpg
8月の中旬頃には2回目のワクチン接種を予定しています。公園デビューまでもうちょいかな。

↓ 現在7位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-07-25 18:45 | May♂ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2008-07-26 04:23 x
ワクチン後は10日ほどの安静が必要ですから公園デビューは9月ころですかね。焦らずゆっくりとが大事な時です。

写真拝見しました。耳がピーンと立ってコーギーらしさが出てきましたね。
背中が黒い「カーディガン」ってタイプですか?

男の子らしさが伝わってきます。
Commented by ナカシ at 2008-07-26 17:04 x
ねこまるさま
時々「カーディガン?」って聞かれるけど、ペンブロークなんです。
お母さんも背中が黒いので、それを受け継いでいるみたい。
産まれた時はもっと黒が黒っぽかったんですが、
だんだん毛が生え変わって茶が多くなっていくみたいです。
もともと黒・茶・白のトライカラーが好きだったんですが、
どっちにしても今後の成長が楽しみです☆
<< カッターレース大会 Edelpils(エーデルピルス) >>